日々の雑記

amp’s blog

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ ampのblog > - > 2017年12月14日のつぶやき ]

2017年12月14日のつぶやき

< 2017年12月14日のつぶやきの記事はココから >
02:57
dアニメ観ながらDAZNデブンデスリーガ観てる。エッジなら両方見れた。
23:46
ヒッキー聴いてるナウ。
23:57
部屋でネズミ出た!
< 2017年12月14日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月14日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.15 Friday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月13日のつぶやき ]

2017年12月13日のつぶやき

< 2017年12月13日のつぶやきの記事はココから >
06:19
香川ゴール!!
< 2017年12月13日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月13日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.14 Thursday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月12日のつぶやき ]

2017年12月12日のつぶやき

< 2017年12月12日のつぶやきの記事はココから >
14:06
今年の漢字は北「」!!
17:23
RT @kanayanofficial: 12/13(水)19:00〜フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」生ゲスト出演させていただきます♪ コラボもありますよ〜?? https://t.co/hxHqf4oF1W スタッフ #FNS歌謡祭 #FNS第2夜 #西野カナ #…
< 2017年12月12日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月12日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.13 Wednesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月11日のつぶやき ]

2017年12月11日のつぶやき

< 2017年12月11日のつぶやきの記事はココから >
12:10
宇多田ヒカル聴きまくりー。
< 2017年12月11日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月11日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.12 Tuesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月09日のつぶやき ]

2017年12月09日のつぶやき

< 2017年12月09日のつぶやきの記事はココから >
15:41
宇多田ヒカル、GooglePlayMusicに全曲解禁来たああああああ
21:10
RT @ruikasama: いでぐちげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
< 2017年12月09日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月09日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.10 Sunday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月08日のつぶやき ]

2017年12月08日のつぶやき

< 2017年12月08日のつぶやきの記事はココから >
08:41
コルタナ検索ボックスが白くなった。調べてみると的確な対処法はないらしい。気にしないことにする。
09:17
お腹ピッピーや。冷えたかな。
13:09
win10更新してからabemaTV観ながらGooglePlayMusic聴けなくなった。googleの音声がプツプツ途切れる。DAZNでは聴けるんだけどなあ。
< 2017年12月08日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月08日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.09 Saturday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月07日のつぶやき ]

2017年12月07日のつぶやき

< 2017年12月07日のつぶやきの記事はココから >
01:37
ユーチューバー、Uh.さんのカナやんカヴァー素晴らしい。カナやんより歌うまいわ。
01:44
スパ2X、レベル1もクリアできんくらい下手なガイル使いです。
01:53
聴き比べしてる。カナやんとUh.さんの「手をつなぐ理由」
03:37
dアニメストア視聴タイム!ボトムズなどを。
03:45
FNS歌謡祭第一夜のMVPは倉木麻衣。
03:48
ボトムズつまらんかった。
03:52
眠い。
04:06
ユーチューバーの、めぐみさん動画アップしたから良かった。
05:16
JYONGRIを聴く師走の早朝。
05:23
冬の朝は「さて・・・」って言いながら友達とプレイしてたファミコン版ナムコ三国志思い出す。
11:42
今朝5時半ごろまで起きていました。さっきまでこたつで寝ていました。googole play musicでJYONGRIを全曲シャッフルで聴きながら。朝食か昼飯かわからないご飯頂きました。冷凍食品の焼きおにぎり。美味しかった。
11:48
勝間さん、釧路行ってるのかー。いいなあ。寒いやろうけど。
11:55
まんぷくー
11:56
昨夜のFNS歌謡祭よかったなあ。
12:01
アロエルートの「手紙」鬼リピ!!
13:08
今回のwin10の更新時間かかるなあ。時間ない人は注意。
14:59
Qちゃんどうしてるかな?
15:32
大晦日紅白以外にabemaTVの朝青龍の相撲見なきゃ。
15:37
井上苑子の「どんなときも。」泣ける。
15:51
今夜はグランプリファイナル!宇野昌磨選手がんばれ!
15:52
RT @takapu48: @ampamp こういう形で4横綱時代が終わるのは不本意ですが、4横綱時代はその後の大きな力関係の変革の序章でもあるので来年は期待大ですね。どんなスターが生まれるか。
< 2017年12月07日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月07日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.08 Friday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月06日のつぶやき ]

2017年12月06日のつぶやき

< 2017年12月06日のつぶやきの記事はココから >
13:13
セガサターン版スパ2Xやってる。ガイル使ってる。
13:37
井上苑子いいよ苑子(そのこ)
14:09
眠い。
14:58
テイラー・スウィフトの新譜アルバム、やっとGooglePlayMusicに来た。聴きまくりー。
15:23
しいなさんのニコ生放送楽しみにしてるんだけど今日はもう放送しないのかなー。
15:25
ちょっとつぶやこうかな。
15:27
ampの現役ゲームハードはPS2とセガサターン。
15:29
ユーチューバー、コジコジさんのゲームコレクション公開する動画大好き。
15:30
セガサターンのソフトコレクション多いから。コジコジさん。
15:32
ユーチューバーめぐみさん、最近youtubeライブばっかりで動画アップ全然しないので心配。
15:40
ampのセガサターンコレクション、ストリートファイターコレクション、バーチャファイター2、スーパーロボット対戦F完結編、卒業2、テトリスS、本格プロ麻雀 徹萬スペシャル、デイトナUSAの7本。以前はもっとあったんだけど、売っちゃった。
22:00
ミスチルのバック歌ってたのナオト・インティライミじゃない? #FNS歌謡祭2017
< 2017年12月06日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月06日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.07 Thursday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月05日のつぶやき ]

2017年12月05日のつぶやき

< 2017年12月05日のつぶやきの記事はココから >
00:10
マヂカルラブリーの漫才、上沼恵美子怒るほど悪くなかったと思うんだがな。
16:07
懐かしく愛内里菜を引っ張り出して聴いてる。ヤフーニュースでシングルマザーしてるとのこと。ガンバレ!
16:42
羽生さん永世七冠おめでとう!なんかわからんけどすごい!
< 2017年12月05日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月05日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.06 Wednesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年12月04日のつぶやき ]

2017年12月04日のつぶやき

< 2017年12月04日のつぶやきの記事はココから >
12:26
西野カナ聴きながらdマガジンで雑誌読んでる。
15:51
週刊現代の尾崎豊特集良かった。
23:38
岸田繁の「そばを食べれば」って曲いい感じ!ゴスペラーズっぽい。
23:40
岸田繁って、くるりのボーカルかー。
23:47
スマホで音楽聴いてPCでabemaTV観てる。
< 2017年12月04日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年12月04日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.12.05 Tuesday 02:50 | - | - |

最新トラックバック
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載