日々の雑記

amp’s blog

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ ampのblog > - > 2017年08月08日のつぶやき ]

2017年08月08日のつぶやき

< 2017年08月08日のつぶやきの記事はココから >
16:45
RT @ruikasama: やっとPS4にDAZNきた!
< 2017年08月08日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月08日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.09 Wednesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月07日のつぶやき ]

2017年08月07日のつぶやき

< 2017年08月07日のつぶやきの記事はココから >
07:15
おはようございます。皆様、台風にお気をつけて!
09:04
RT @suda_yan: 人生あと何年生きられるかわからない。 でも世の中に音楽があふれている。 まだ知らない音楽が。 追い付かない。 Spotifyでどんどん聴いてみたい。 そりゃ「CD買う」のが一番いいに決まってる。 でもあの世まで持っていけない。 魂に刻みたい。 だか…
< 2017年08月07日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月07日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.08 Tuesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月06日のつぶやき ]

2017年08月06日のつぶやき

< 2017年08月06日のつぶやきの記事はココから >
17:13
とらほー!!伊藤隼太ほー!! #阪神タイガース
< 2017年08月06日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月06日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.07 Monday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月05日のつぶやき ]

2017年08月05日のつぶやき

< 2017年08月05日のつぶやきの記事はココから >
02:03
RT @utadahikaru: スタジオで「はあぁぁ やる気が出ない…」って呟いたらディレクターの沖田さんに「そんなプロ聞いたことない!」って大笑いされた
17:14
とらほー!! #阪神タイガース
22:37
世界陸上、今は昨日の振り返りか。
< 2017年08月05日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月05日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.06 Sunday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月04日のつぶやき ]

2017年08月04日のつぶやき

< 2017年08月04日のつぶやきの記事はココから >
02:10
レディオサイエンス聴いてる。腹へった。
16:08
RT @nagabuchi_staff: bayfmラジオ収録したんだけど、スタッフのみんなから「Black Train」アルバム発売記念してこんなすっげぇケーキをもらったよ!! https://t.co/Yo7hf01KwH
20:21
とらほー!! #阪神タイガース
< 2017年08月04日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月04日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.05 Saturday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月03日のつぶやき ]

2017年08月03日のつぶやき

< 2017年08月03日のつぶやきの記事はココから >
03:21
倖田來未聴いてる。
09:44
劇太りになってもマライアが好きだ!
< 2017年08月03日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月03日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.04 Friday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月02日のつぶやき ]

2017年08月02日のつぶやき

< 2017年08月02日のつぶやきの記事はココから >
00:05
FUKIちゃんのアルバム、Googleプレイミュージックで配信開始!今から聴き込みに入る。よかったらCD買うつもり。 https://t.co/Fq9M44HTCM
00:14
RT @UVERworld_dR2: UVERworld「TYCOON」8月2日リリース! https://t.co/4HvvvNVcqP
00:14
RT @FUKI_music_: Release!!! LIFE DIARY https://t.co/bYHTQLTTGu
13:59
FUKI聴きながらサッカー観てる。
21:50
とらほー!!ロジャースほー!!
< 2017年08月02日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月02日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.03 Thursday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年08月01日のつぶやき ]

2017年08月01日のつぶやき

< 2017年08月01日のつぶやきの記事はココから >
12:17
今月は自分の誕生月なのでドコモミュージックで1曲プレゼントがあったので西野カナの曲ダウンロードした。
12:32
奥歯が痛いので12時半に痛み止め飲んだ。
12:39
痛い夏
12:41
なんもするきにならん
13:00
なさけない
13:10
カナやんの新曲聴き込んだら良くなってきた。カナやんの曲は大体そう。第一印象は悪い。
13:56
阪神広島戦テレビで観たい。今日はテレビ和歌山で放送あります。
14:02
https://t.co/IFWVFz49S9 クマもビックリ!すごい人や。空手道場の館長だそうで。習いに来る人増えそう。
14:10
痛くても誰も助けてくれん
14:14
ずっと続く雨はない。
14:31
痛み止め飲んで2時間になるけど、まだ痛いぞ。鈍痛には効かんのか?
16:36
もうすぐ風呂ってくるー。
22:42
FUKIちゃん2ndアルバム、聴きまくるどー!
< 2017年08月01日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年08月01日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.02 Wednesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年07月31日のつぶやき ]

2017年07月31日のつぶやき

< 2017年07月31日のつぶやきの記事はココから >
00:45
渡辺美里聴きながらサッカー観てる。
00:49
薬効いてきた。痛みなくなってきた。
01:41
そして鈍痛が残った。
08:28
倉木麻衣聴きながらウナちゃんマン見てる。
09:19
また歯茎腫れて痛くなってきた。パラデントエースつけた。
13:08
ローソンのマチカフェコーヒー買いに行ってきた。暑かったのでアイスコーヒーがうまい!
13:21
親知らずが痛いので13時10分に痛み止め飲んだ。
16:16
今日で7月終わりですねー。痛みと戦った月でした。
22:10
右下の奥歯が痛みだした。
< 2017年07月31日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年07月31日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.08.01 Tuesday 02:50 | - | - |
[ ampのblog > - > 2017年07月30日のつぶやき ]

2017年07月30日のつぶやき

< 2017年07月30日のつぶやきの記事はココから >
14:43
RT @ruikasama: アマゾンからドラクエやっととどいたー。
14:45
youtubeライブゲーム実況動画でドラクエ11のエンディング見てもた。クリア時間35時間ほどだったよ。
23:26
歯痛い
23:41
軽く食べて痛み止め飲んだ。
< 2017年07月30日のつぶやきの記事の続きはココから >
< 2017年07月30日のつぶやきの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2017.07.31 Monday 02:50 | - | - |

最新トラックバック
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載